カーボメッドで切らない脂肪吸引

切らない脂肪吸引とされるカーボメッドの紹介。炭酸ガスをして脂肪除去や、セルライトを分解します。

アンチエイジング効果も

カーボメットはフランスで開発された切らずにできる脂肪吸引です。
そして痩せたい部分の脂肪を分解することができる
脂肪吸引法だってことをもうご存知だと思います。

カーボメットは元々、動脈硬化やリウマチ治療などの目的で
使用されていましたが、炭酸ガスを利用することで
痩身効果があると美容界でとても注目を集めたのです。

このカーボメットの効果はお肌にハリをもたせて
アンチエイジング効果にもなるんです。

アンチエイジング対策は女性にとって欠かせません。
カーボメットによってお肌の新陳代謝を良くすることは
痩せたいという希望を手に入れることと
若いはりのある肌を手に入れることと両方にとても
効果的のある方法なのです。


[PR]アンチエイジングスキンケア

カーボメッドの効果

カーボメッドは炭酸ガスを痩せたい部分に注入して
その脂肪の新陳代謝が活発になることによって脂肪吸引効果があると
前にも言いました。

しかし調べていくと、その炭酸ガスそのものにも
脂肪を破壊する作用があるそうです。

カーボメッドは脂肪吸引とは違い、即効で効果のでるものでは
ないので何回か施術しなくてはだめなのですが
だんだんと効果が実感できるようですよ。

脂肪吸引と違いダウンタイムが少ないのが特徴です。

脂肪吸引手術後は傷跡が残ったり、圧迫しなくてはならなかったり
しますがカーボメッドではそれはありません。

脂肪やセルライトの悩みを持つ方に人気です。

そして、脂肪吸引のアフターケアにカーボメッドを使用する
美容外科やクリニックも多数あります。


[PR]首しわ マッサージ

カーボメッドの炭酸ガス

カーボメッドは炭酸ガスを注入する脂肪吸引です。

炭酸ガスを注入するとなぜ痩せるのか!
気になるところなので調べてみました。

簡単に言うと新陳代謝が促進されるから脂肪を燃焼するらしいです。

血中ヘモグロビンの酸素がどうとか書いてありましたが難しいので
書きません。

炭酸ガスを注入すると有酸素運動をしたような状態になるらしく
部分痩せをしたい部分の脂肪細胞の分解を促進するのです。

痛みはないらしく施術時間も短いので人気なのですね。


[PR]セルライト除去

カーボメッドとは?

カーボメッドとは炭酸ガスを使用して痩せよう!というものです。

切らない脂肪吸引で検索するとたくさんカーボメッドと出てきます。

私は最近までカーボメットだと思ってました!!

でも検索件数からしてみると正しいのはやっぱり
「カーボメッド」なのかな?


炭酸ガスを使用するというけどどのように使用するのか気になりますよね。

なんと!痩せたい部分に炭酸ガスを注入するらしいです。


脂肪に炭酸ガスを注入する?!それってどうなの?!
カーボメッドで効果あるの??
などなどカーボメッドに関する情報を集めていきたいと思います。



[PR]カーボメッド

«  | TOP | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約